援交掲示板の彼氏持ち女性

援交掲示板

「彼氏がいますけど、会える人いませんか?」

援交掲示板の書き込みでたまに見かける援交女性の募集。彼氏持ちの援交女性は業者ではない本物の素人女性が多い。なぜなら、業者の募集は妙な警戒心を誘発させる必要性がないからだ。

彼氏持ちの女性が、出会い系サイトで援交する理由はたったの一つだけだ。寂しさや、彼氏に浮気をされたから自分も仕返しに援交するといった理由などではない。ズバリ金である。

彼氏持ちの女性との援交は楽しいか?って聞かれたら俺は即答する。あんまり楽しくはない。ってか、病んでいる女が多い。エッチ前のトークをしていても、彼の自慢や彼氏の愚痴などを聞かされたりもした。

しまいには本番中に彼氏からの電話に出て、口元でシーっと指を向けてきて彼氏と電話をしている始末。俺のアソコと合体しながら、彼氏に外出の理由を言い訳がましく説明していた。わざち、声を出させてやろうと思って、腰を振ってやったら、そのまま通話しているシーンにはさすがに興奮はした(笑)

俺とエッチ中に電話をかけてきた彼氏は、彼女への束縛が厳しいようだった。まさか、夢にも、他の男性のペニスが現在進行形で入っているとは思わなたっただろう。

けど、彼氏持ちとの援交はリスクが生じると思う。美人局の可能性も否めないからだ。俺自身、美人局の体験はしたことがないが、エッチ中に彼氏が現れたら、漫画やドラマに出てくるシーンの通りに脅されたりする可能性もあるということだ。

だから、彼氏持ちの女性と援交する場合は、念には念を押して、事前の安全策を講じることをオススメします。

例えば、待ち合わせ場所に配慮する。大勢の人がいて、いつでも、助けを読んだり、いつでも逃げることができるような場所で待ち合わせをすると安心することができるだろう。それと、相手の女性が指定する場所やホテルには絶対に行かないことが美人局を回避する為の、予防策でもある。

他人の彼女を寝盗りたい男性にとっては、彼氏持ちの援交女性との出会いは楽しいものになるに違いない。けど、普通の性癖を持っている男性であれば、罪悪感や落ち着かない感じでエッチすることになることが予想される。

しかし、業者が派遣したプロっぽい女性とのエッチは絶対に避けたい男性にとっては、征服欲を満たすことができる援交女性でもある。

確実に援サポできる掲示板特集
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です