今の日本では、若いOLの10人に1人は援交しているような気がしてならない。もしくは、一度や二度は援交を体験したことがあるOLがいても不思議ではない。なぜなら、
援交掲示板と言われる大手出会い系サイトのアダルト掲示板。そこで、自分の身体を切り売りしているOL女性の募集が半端ない。信じられない方は一度は閲覧してみることをオススメする。
サクラではない本物の女性の募集なのだ。援交掲示板で活動している女性のうち、素人女性もいれば、業者を介して派遣されている女性もいるが、共通するのが、本番可能な援交女性ばかりだということだ。
俺が援交で出会いを作ってきた女性の半分は普通のOL女性だ。その中には一部上場企業や公務員で勤務している女もいた。援交しているOLに共通しているのは、バイト感覚で援助交際をしている気軽さである。
借金返済、ホストに貢ぐなどの暗い理由で援交をしているだけではないのだ。それは、昔の話しであり、現在の援交女性はライトな感覚で身体や時間を売ってお金を稼いでいる。
俺が援交の出会いで重視するのは、エッチだけではない。エッチに至るまでの過程、特に女性との会話や一緒に過ごす時間の内容にこだわる。なぜなら、エッチだけの出会いであれば、わざわざ援交掲示板で面倒くさい交渉をしなくても、ソープランドに言って顔指名するだけで事は足りる。
だから、援交しているOLとの会話は非常に重要なプロセスだ。援交掲示板で出会いを作るメリットは時間制限が厳密でないという点。お互いに良ければ、2時間でも3時間でも、または一晩中でも一緒に過ごすことができる。時間切れを恐れて無理してエッチに移行する必要はない。だから会話に時間をかけることができるんです。むしろ、女性の方からエッチを誘導してくるくらいだ。
そのため、様々なOLの隠れた願望や欲求を、会話から引き出すことができる。
俺が普通のOLと援交し続けて気がついたことは、もっとお金を貯めたいという女性が多いということだ。普通のOLであれば、平均年収が300万~400万程度はあるだろう。だが、現代の女性は美容や旅行、ファッションなどにお金がかかるのだ。
腐女子とバカにされない為や結婚相手をキープする為に、交際費を含めた余裕資金が必要なのだろう。毎月の手取り、18万前後だと全然足りないと口にするOLは多かった。
一番、驚いたのは、援交で知り合った裕福な男性から援助を受け続けることもできるのが大きなメリットだとも語っていた。
顔は可愛くても、内面は強かなOLは男性以上の強欲さを感じざるを得ない。隠れて援交しているOL女性は、あなたの職場にもいる可能性が大きいだろう。